スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




スポンサードリンク -
Comments#0 / Trackbacks#0
雨の日、どんなふうに過ごしますか?
JUGEMトラバ⇒雨の日、どんなふうに過ごしますか?




雨の日は出掛けたくないからオウチで本を読んだり!!音楽を聞いたり♪ビデオを見たりぴかぴかでも最近は子供と遊んでいるのが多くてやりたいことも出来ずにいます(泣)やっぱり晴れの日より雨の日が散歩もないから運動量が多くて大変です汗
あと、雨の日は頭痛がしやすいので寝て過ごすことも…あせあせ偏頭痛なんだろうけれどツラいときは薬飲んでバタンキューだね(´д`;)


でも雨上がりのスッキリした青空は好きだなぁぴかぴか



桐野 さや daily
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト



スポンサードリンク -
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
Trackbacks
InternetExplorer Only